お礼日記遅くなりすぎてごめぴ🥲🙇🏻♀️♡
いつも本当に本当にありがとう😭🫶🏼🩷🩷🩷ラブ
ハードスケジュールで疲れてるのに、会いにきてくれて嬉しいよぉぉ😭🩷🩷
いつも美味しいものたくさんありがーと🥺♡🍷❣️❣️
全部美味しかったけど、海老焼売🦐が超超超最高に美味しすぎたね😍❣️❣️

パンダ🐼の表情が可愛すぎるぅぅ🐼🩷🩷🩷🩷🩷

桃×生ハム最高ぉぉぉ!!!😍🥂🍑💕💕
胃袋がはぴはぴだった😍
いっぱいイチャイチャできて嬉しかったし、
いつもなっちゃん可愛い可愛い大好き大好きっていっぱーい可愛がってもらえて幸せだよーう♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🫶🏼❤️❤️❤️❤️
お互いの誕生日🎂に行く場所決まって嬉ぴい🤭❣️❣️
(Hちゃんの誕生日はあそこで決定だからね😙🤚🏼♡www)
超超超楽しみーーーっっ😍🎉💕💕
いつも本当にありがとう🥺👩🏻❤️💋👨🏻❤️❤️
日曜日も会えるの楽しみにしてるね🥺❤️❤️