司(つかさ)です💐
日本代表
惜しくも引き分けでしたが、
決勝トーナメント進出だね🇯🇵
長友も見れてよかったー❣️
今は全然見なくなったけど
もともと某Jリーグチームの
ガチサポでした⚽️
ゴール裏で跳ねてました🤭笑
最近の事情はわかんないけど
だいぶ前のJリーグなら語れるよ✨
そんなことより
今回のワールドカップは
本田さんの解説がおもしろい😂
さてさて
本日は仲良しさまの
事前ご予約のみになります🥺
次回出勤は29.30日の予定です❤️

予約はこちらから
お誘いお待ちしてますよ💕
司(つかさ)💐