河原、何気に毎日料理作ってますよ🙆
料理は得意なんです![]()
料理出来るの?意外なんて良く言われます![]()
見た目かしら(笑)
髪がめっちゃ明るいから?
先程、雨の中、スーパーに行って、今は、ぶり大根を作ってますよ👌
昨日は、マカロニサラダ作ったから。
夜は、ぶり大根&マカロニサラダで、決まり![]()
さてと、やる事めっちゃあるから![]()
お兄様方、お昼ですね?
何食べるんでしょうか?
河原、29日、30日は、レア出勤しますよ。
お時間が合うお兄様方は、久し振りに出勤する河原に、是非、会いに来て下さいませ🙇♀️
お待ちして居ますね![]()