マットのあるホテル? - 池袋人妻城 しゅんの写メブログ

写メブログ

しゅん(45)の写メブログ

しゅん
  • マットのあるホテル?
  • 2024/03/28 23:36
  • 元泡姫の私はマットが大好き
    あの全身ヌルヌルで感覚が敏感になって高まっていくのがたまらないです!
    かつては風俗雑誌や新聞で「お仕事派」として載ったことも

    でも、ラブホテルのマットって平たいのがほとんどみたいですね
    しかも、池袋にはなさそうな?

    大塚に平たいマットがあるホテルを数件見つけました。
    平たいマットってどうなんだろう

    ちなみに、ソープ仕様のマットはアマゾンで1万円くらいで売ってました。
    スケベ椅子は今日行ったアダルトショップで2万ちょっとだったかな?

    意外としますね

    マットがあるホテルならマットもします!
    ローションがたくさん必要なので、事前に教えてくださいね

しゅん(45)のプロフィール

しゅん
年齢:
45歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B90(E)-W61-H90
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • 標準体型