男性の性感帯 - 池袋人妻城 しゅんの写メブログ

写メブログ

しゅん(45)の写メブログ

しゅん
  • 男性の性感帯
  • 2024/03/29 20:24
  • これは男性500人を対象にした性感帯のランキングだそうです。
    当てはまりました?

    意外だったのはア○ルが最下位だったこと。経験則だと、もっといるような。
    ただ、NGな方が多いのも事実ですね。

    他にも男性の性感帯はあるんですよ。
    鼠径部とか背中、膝や肘などの関節。
    あと指は多いですね。手はもちろん、足の指とか、足の指の間!

    普通に愛撫するより、ローションプレイの方が感度が高まります。
    やり方も、お口、おっぱい、体前面、お尻、アンダーヘア、アソコ、色々使い分ける事で興奮度はより増しますimg

    今からでも遅くないです。開発してみませんか?

しゅん(45)のプロフィール

しゅん
年齢:
45歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B90(E)-W61-H90
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • 標準体型