風俗、今と昔② - 池袋人妻城 しゅんの写メブログ

写メブログ

しゅん(45)の写メブログ

しゅん
  • 風俗、今と昔②
  • 2024/03/29 22:24
  • 3.女の子の待機
    以前は集団待機(一つの部屋に全員がいる)が通常でした。部屋持ち(ずっと同じ部屋をキープできる)は、私がいたお店ではNo.1だけでした。
    今は個別待機がほとんどのようですね。中には外(カフェとか)や自宅待機OKのお店があったりします。
    確かに、集団待機は気を使うので疲れるんです。でも、私がいたお店にはベテランのお姉様がいて、テクニック、サービスの仕方、接客、難易度の高いお客様の時の対処法、体のケアについて、たくさん教えていただきました。
    今はネット上で質問するか、外部講師にお金を払うかで対応しているみたいですね。
    困った時に気軽に相談できるお姉様がいたのは、それはそれで良かったと思います。
    (ホストクラブに誘われるのがツラかったですけど)

    続きは明日!

しゅん(45)のプロフィール

しゅん
年齢:
45歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B90(E)-W61-H90
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • 標準体型