シフト出しております♡
20時~22時となっております♡
土日ほぼ丸々遊んで外に出ていたので
昨日は帰宅後死んだように寝てました……
今日からまた1週間、頑張るかあ〜
オキニトークでちょこちょこお問い合わせいただくので
私の出勤体制をプロフィールに記載しました!
平日は20時~22時しか出られなかったり、
完全に池袋でホテル先入りのみになります…🥲
柔軟に対応できず申し訳ございません…🥲
それでも来ていただけるお兄様の為に
いっぱいのお返しをしたいと思っております♡
よろしくお願いいたします♡
🌹ゆうき🌹