昨日はご新規のお兄さまありがとうございました♡いやあ〜あんなに会話が盛り上がるとは……!楽しすぎて時間があっという間でしたね!色々と教えてもらった美味しそうなお店たち、(とくにとんかつ♡)頑張って行ってみます……!!!また会いに来てください♡そして明日も本指名様ありがとうございます♡楽しみにしてますね…♡!🌹ゆうき🌹