S様❤️
昨日は暑い中、朝からお誘いありがとうございました😊
コーヒー、凄く美味しかったです😋
差し入れも頂戴し、いつもありがとうございます🙇✨
待ち合わせってなんかドキドキしますよね💓
ロングコース➕延長して下さって、まだまだイチャイチャ♥️と思ったのにあっという間でしたね😭
もっとゆっくりたくさん気持ちよくなって貰いたいのに🥹💋
続きはまた来週✨お待ちしております♪
KS様❤️
初めましてでしたが、一杯(いっぱい?)やりながら楽しいお話をお聞かせ下さって😂
とても楽しかったです!
まだまだ現役でイケそうですよ?
延長までして頂き、最後までお付き合いしたかったのですが、帰らなければならず申し訳ございませんでした🙇♀️💦
もし覚えていらっしゃったらまたお話お聞かせ下さいね😂😂😂