Kちゃん💓お誘い下さりありがとうございます😊♪到着の連絡の時の電話の受け応えからもう面白くて😂(すみませんw)ホテルへ向かうまでの会話も軽やかで、すっかりハートを掴まれてしまいましたよ🥹🌸ダメ!❤️なんでー?❤️のお遊びw超楽しくて…またやりましょうね🥰今日はお役目があると仰っていました🤗雨止んで良かったですね!頑張ってくださいね💪🤩