頭から仲良しさんありがとうございました出張行ってたのね( ;∀;)おかえりなさい日記はずっと見ててくれたみたいで髪短い七井の事も褒めてくれて嬉しかったよ/.:°+( ᷄ᾥ ᷅ )╯;。:*\お土産のお菓子もありがと抹茶のラングドシャ美味しいヤミーまた時間合う時遊んでねいつもありがとʚɞ〰ʚɞ〰ʚɞʚɞ七井待機になりましたっ( *´`* )今日はこれです!七井と気持ちよくなろ??予約はこちらから