ワシントンホテルのお兄様ありがとうございました⁺眠れなかったのね( ;∀;)寝る前にはしゃぐ要員七井がやってきましたよ/.:°+( ᷄ᾥ ᷅ )╯;。:*\焦らしに焦らしまくっちゃったねスッキリしたから今頃は眠れてるかな?またこっち来ら呼ぶねって言われた時嬉しかったですまたよろしくお願いいたします(⸝⸝⸝ω(⸝⸝ω⸝⸝⸝)