こんにちは - 町田人妻城 樋口(ひぐち)の写メブログ

写メブログ

樋口(ひぐち)(40)の写メブログ

樋口(ひぐち)
  • こんにちは
  • 2024/04/13 16:01
  • M字開脚といえば、インリン・オブ・ジョイトイという人物を覚えていらっしゃるだろうか??十数年前の私の職場にいた当時22歳のバイト女子はスポーツ新聞等の表紙を飾るインリン様を見るにつけ「うわっ股の色素沈着ヤバくないですか?」と毎回毎回私に問うておりました。えっ?この人そんな色素沈着してるかなぁ??私なんてもっとだよ?と内心思いながら私も「そうだね~」などと、曖昧に相槌をうったりしてました。そんな話を思い出してさっき当時のインリン様画像を検索してみたところ、色素沈着なんぞ全く見られない綺麗な内腿じゃないですか。ただ少し生々しい。あの時のバイトの彼女はそこを指摘したかったのかな?なんて思いました。今はどうしてるんでしょう、インリン様もバイトちゃんもね。今日は天気が良くて私は19時から出勤させて頂きますね。どうぞよろしくです。

樋口(ひぐち)(40)のプロフィール

樋口(ひぐち)
年齢:
40歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B87(C)-W59-H90
  • 聖水
  • おっとり
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型