蒸し暑さが辛くないですか?汗ばむ感じがエロくて…も、分かるんですが…ww自分の中の不快指数に負けそうですw湿気があるから、お肌が潤うよね!ってコトにして乗り切ろうとしてます♪今度の出勤は日曜日です!週末に向けて、ナントカ乗り切りましょ??予約はこちらから