?? ? ??25日お礼、初めましてM様 - 人妻城横浜本店 真冬(まふゆ)の写メブログ

写メブログ

真冬(まふゆ)(29)の写メブログ

  • ?? ? ??25日お礼、初めましてM様
  • 2024/03/28 16:07






  • 事前予約でのお誘いありがとうございました???
    とってもお優しそうな笑顔が素敵なM様でとても良かったです?
    住んでいる所を聞いてビックリ??
    ??って美味しいもの沢山あるし、真冬の好きな物も売ってあるから旅行がてら行きたくなりました??
    ??は地元でしか売ってないですからね〜?
    今度お土産に待ってますね??なーんて(笑)
    1週間くらい居ると言ってましたが、関東満喫出来したか??
    理由ないと滅多にこっちへは来る機会なんてないと思うので楽しめていたらいいな〜と思います?
    ディズニーの話をしていたら早く行きたくなりました?
    1回行ってしまうと頻繁に行きたくなりますね??
    プレイも沢山M様を攻めて我慢させてしまいましたが?笑
    我慢沢山した分…楽しかったですね?
    またこちらへ来る機会がありましたら、お待ちしてますね?
    まだまだ寒いと思うので体調お気をつけてお過ごしくださいね?°。??(*???* )?



真冬(まふゆ)(29)のプロフィール

真冬(まふゆ)
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン