?? ? ??仲良しKちゃん - 人妻城横浜本店 真冬(まふゆ)の写メブログ

写メブログ

真冬(まふゆ)(29)の写メブログ

  • ?? ? ??仲良しKちゃん
  • 2024/03/28 16:37






  • いつもお誘いありがとう???
    ちゃーんと毎回溜めてきてくれるKちゃんは優秀です?? ??-
    なんか会うの久しぶりに感じましたね(* '?' )☆
    日記更新してなかったり、出勤が変わったりで心配かけてたみたいでごめんなさい??
    ちゃんと、これからいつもの真冬で行くので安心して下さいね??
    お礼日記も書かなくて大丈夫だよ、と言われましたがやっぱりお礼日記は書きたいので書かせてね?
    今日も??とっても気持ちよかったですね??????
    最近2回出来なかったけど…ビール飲まなくて良かった?笑
    ちゃんと2回ともね??
    終わったあとのビールは最高だったんではないかな~?
    いつも飲み物ありがとうございます?
    次回の予約もいつもありがとう(っ´ω`c)
    また4月も会えるの楽しみにしてますね?*゜
    体調気を付けてお過ごしください?



真冬(まふゆ)(29)のプロフィール

真冬(まふゆ)
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン