?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/13 05:00


  • おはようございます


    今日も一日が始まりました?


    素敵な一日になると良いですね。


    応援しています(*^^*)











    ?今日の目標?

    『自分らしく』






    子供の頃、友達と違うから とか
    友達が持ってるから、とか。


    友達と同じでなければ
    何故か不安になったりしていました。



    不思議ですよね。



    悪いことではないと思いますが
    その時の私は、自分らしさが
    なかったような気がします。



    皆と同じことが、自分らしさ
    だと勘違いしていたのかもしれません。



    今の私は考えも変化して
    人と違ったことを
    探すようになりました。




    ?自分らしさが欲しかったからです。





    それからは人と違っても不安でもなく
    気持ちも楽になりました



    例え失敗することがあったとしても
    思い通りに行かなくても

    自分らしく生きられれば
    悔いはないです(*???*)





    皆様の生活のヒントにでも
    なってくださると嬉しいです?









    今日は午後からでかけてきます。


    友達と合流して遊んできますね?


    楽しみです(*???*)








    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱