?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/24 05:00


  • ?

    ?おはようございます(*???*)


    今日も5時になりました?



    今日はまだまだ眠いなぁ。














    ?今日の目標?

    「夢中になる」




    好きなものに夢中になっているとき、
    心が休まるのだと思っています。


    ゆっくりと公園を散歩して
    風に揺れる葉の音を聞いたり、
    微かに漂う花の匂いが花を掠めたり。

    綺麗な声で囀る
    小鳥の声を聞いたとき。


    沢山の夢中に出会い、集中しているときは
    心配事って忘れているんですよね。



    心に背負った重い荷物を
    下ろすことができる瞬間なのかなって。


    日常の中で「夢中」になれるものを探して
    心を休めたいときは
    好きなことに「夢中」になる時間を
    作るようにしています?












    日々目まぐるしく時間は過ぎていきますね。


    もう4月も終わってしまいます。





    この先暑くなる日が多くなっていくので
    身も心も健康第一でいるためにも
    自分の時間を十分に取って
    オンとオフをしっかり作りたいと思います。



    今日も笑顔でお過ごしくださいね☆








    潤巳??
    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱