?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/26 05:03


  • おはようございますimg

    5時の日記です。

    今日は昨日より暑くなるようですね。



    どうぞ、無理することなく
    お気をつけてお過ごしくださいね。













    ?今日の目標?

    『今に最善を尽くす』





    先のことを考えて行動を移すことは
    とても大切だと思います。


    しかし、心配して
    失敗を恐れてしまうと
    気持ちにブレーキがかかることも多々で。


    心配したところで
    先のことは先のことであり
    その時にならなければ
    わからないこともある。



    結果、今を一生懸命に最善を尽くせば
    自ずと、未来は
    開いていくのだと思っています。



    ☆?結果は後からついてくる☆



    あまり深く考えすぎず
    まずは今を大切にしていきたいです?














    この時期にしては気温が高くて
    昨日も歩いていると汗ばむほどでしたね。

    暑いのは苦手だと思いながらも
    四季の移ろいを感じると
    幸せを感じます?




    お風呂が気持ちいい日になりますね。



    汗を流したあとの
    さっぱりとした感覚はたまりません♪







    潤巳??


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱