皆様、こんばんわ‼️
少し御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい💦
まずは先日の新横浜出勤最終日の
御礼からさせてください✨️
最終日は本指名様のみの
出勤とさせて頂き、
早めの受付を終了して
出勤していました。
お誘いを考えてくださってた皆様、
御案内出来ず
申し訳ありませんでした💦
最終日に一緒に
楽しい時間を過ごしてくれた、
いつも支えてくださる
優しい本指名たち、
本当に本当にありがとうございました🥺💖
最終日の出勤が終わった後は
すぐに地元の大阪へ帰省して、
ゆっくり体を休めていました‼️
爽亜のプライベート日記🌟
大阪に戻ってのんびりしてから、
最近久しぶりにユニバ(USJ)へ
遊びに行って来ました~‼️
その日は途中でゲリラ豪雨が
降って来ちゃって
早めに解散したのですが…☔️
実は‼️ついに"年パス"を
購入しちゃいましたーー‼️✨️
これでまたいつでもユニバに
遊びに行けるので、
これからとても楽しみです。
ちなみに爽亜の
お気に入りの乗り物は、
"スペース・ファンタジー・ザ・ライド"と
"ハリーポッター"の乗り物です🤭💖
お兄さんたちの好きな乗り物も
また教えてね❓
更に、なんと"今日は
私の誕生日"なんです🎂✨️
朝から周りのたくさんの方から
お祝いのメッセージ頂けて、
とても幸せな誕生日を過ごしています🥺💖
(メッセージをくれたお兄さんたち、
本当にありがとう‼️)
次回‼️新横浜出勤スケジュール📢✨️
お誕生日のパワーを
たっぷりチャージして、
次回また新横浜へ駆け付けます‼️
🗓次回の新横浜出勤期間
6月25日(木)~7月12日(日)
(間に休みあり)
皆様、お待たせ致しました‼️
今回の出勤予定は
"すべて公開"させております✨
既にお休みの予定が分かるお兄さんや、
タイミングが合いそうな方が
いらっしゃいましたら、
ぜひ早めのお誘い頂けたら
とても光栄ですっ☺️
お店へのネット予約やお電話、
オキニトークからの直接の
姫予約メッセージも
いつでもお待ちしてますね🧸💌
少しの間離れていて寂しいですが、
6月25日以降に新横浜の
大好きな皆様に会えるのを、
今からとても楽しみにしています‼️
次回の出勤からまた、
皆様からのたくさんのお誘いと御予約、
心よりお待ちしております🙂↕️✨
爽亜🩷