皆様、こんばんは‼️
大阪でリフレッシュさせて頂き、
明日から久しぶりに大好きな新横浜へ
出勤致しますっ☺️✨️
まずは、今回の新横浜滞在期間中に
早速事前予約を入れてくださった皆様、
本当にありがとうございます😭💖
私の為に色々とスケジュールを
考えてお時間を作って貰えて、
嬉し過ぎてみんなの事が
本当に大好きです‼️
久しぶりに皆様に会えるのを、
今からとてもワクワクしています🤭💖
カムバック初日の明日は、
13時~深夜3時(5時受け)まで
元気に皆様をお出迎えします⏰
たくさんの事前予約を頂いており、
明日の🈳枠は残り少なくなっています‼️
🗓明日の🈳き状況はこちら‼️
"16時~20時"と"深夜1時~ラスト"まで
この時間帯は御案内可能です🤭
久しぶりの新横浜初日、
ぜひ爽亜に会いに滑り込んで
呼び出してくださいね❓☺️
おねだり💖
ネット予約やお電話、
オキニトークからの直接メッセージも
いつでも大歓迎です🧸💌
なんと、"ALLコース3000円割引&
3000ポイント付与"という、
とてもお🉐に楽しめちゃう
特別な1日なんです🥺💖
明日からまた新横浜で、
大好きな皆様からの
たくさんのお誘いと御予約、
心よりお待ちしてます🙂↕️✨
爽亜🩷