明日は2ヶ月振りくらいの出勤!?!?
緊張してます😂
短い出勤時間だというのに見つけてくださりご予約ありがとうございます🙏💖
明後日も仲良しさん随分前からのお約束ありがとうございます🐰♬
全然出勤していなくてもずーっとミタヨだっけ?
あれ押してくれてるお兄さんがたも
私のページをこっそり見てくださってるお兄さんも
みんなみんなありがとうございます〜🥹♥️
新横に行くのも久しぶりだな〜!!!
7月はなんとか時間つくって
少しは出勤する予定でいるので
またシフト追加したらお知らせします📢😎
何卒〜🙏💖
みく