今日も1日お疲れ様でした☕️
昨日今日暑すぎなかった?🥵
なんか急に夏の日差しだった~
この時期で暑さにくらくらしてて夏がくるのが怖い😵💫
だんだん熱中症も怖くなってくる時期だからみんなも気をつけてね🐳
息抜きがてら涼しいお部屋で一緒に涼しくのんびりしましょ〜!
もっと暑くなったら露天風呂つきのお部屋で
冷たいに近いくらいぬるめのお湯入れてプールみたいにして入るのもすき🫶
てか基本的にぬるいお風呂なら好き🤣🤣
変わってるってよく言われるけど
新しい職場でお風呂に対して同じ価値観の子がいたの!!!笑
ぬるいお風呂トークで一気に距離縮まったよ🥳
さぁ、今週もお城への出勤まで
がんばってオフィスワークしてきます🥹🫡
みんなも頑張ろうね🌻
じゃあ、また金曜日に👋🤍
みく