お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪私、甘いもの大好きなんです❤️和菓子で好きなのは大福とかどら焼きとか♪あんこ美味しいっ!!😊💕本日12時〜出勤します✨ラブコールお待ちしてます😍