お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪基本、私たくさん寝る人なので眠れない時って、あまりないけど…眠れない時は、無理に寝ようとしないかも✨本日も12時〜出勤です(◍•ᴗ•◍)❤ラブコール待ってるね💓