小町でございます今日は伊勢佐木町dayでした🤗楽しいお時間ご一緒させていただき、ありがとうございました♪飼い犬話に花が咲いたり、趣味のお話聞いたりかと思いきやエロエロTimeも盛り上がって…最幸でした〜\(//∇//)\さてさて、次回、21日(日)21:00よりお邪魔させていただきますm(_ _)mではまた👋