お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
6月16日は「和菓子の日」だったそうです🌸✨
由香里は美味しいものが大好きなので、好きな和菓子🍡もいろいろあります❣️
定番だけど虎屋の羊羹は大好きです😚💕
舟和の芋羊羹、餡子玉も羽二重餅も、梅が枝餅も…粒餡ののった草餅も大好きです😚💕
少し前に、東京駅に行く用事があったので、久しぶりにグランスタでお買い物してきました😊
近所では見かけないお菓子がたくさん…😍😍😍
洋菓子も和菓子もたくさんあって、どれを買って帰ろうかと迷っちゃいました…😍😍😍
もちろん、虎屋の羊羹も買いました❣️
それから銀の鈴最中❣️
帰ってから、お家で和菓子パーティー🍡なっちゃいました😍😍😍