こんばんは🌛由香里です😊💕今日は夜のみの出勤でしたが、本指名さまにお誘い頂き、ありがとうございました🙏💕✨明日は台風🌀…午前中〜お昼くらいまでは雨☔️風🍃が強いみたいなので、気をつけましょうね!お家にこもって、本を読んだり、何か勉強するのにちょうどいいかもしれませんね😌📕✏️【6/26(金)】22:10〜🈵次回出勤が決まりましたら、お知らせしますね〜❣️