?今日も一日ありがとうござい ました? - 川崎・東横人妻城 麻耶(まや)の写メブログ

写メブログ

麻耶(まや)(36)の写メブログ

麻耶(まや)
  • ?今日も一日ありがとうござい ました?
  • 2023/03/28 23:39
  • ラスト終わったので帰ります
    今日も仲良しさんが沢山会いに来てくれて嬉しかったよ(*^ω^*)
    次の出勤日が
    3/31(金)12:00~23:00(受付21:00)
    です
    事前予約で埋まっている時間帯もあるようですが、遊べるよ~ってお兄さんいたら是非遊びに来てね




    21:00から川崎セブン前で待ち合わせたお兄さん
    久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったし、オキニトークでメッセージくれてありがとう(*´-`)
    お兄さんの冒険した話聞くの好き(*´`*)笑笑
    そして、露天風呂があるホテルを探しててくれて行ったら空いてて良かったね~
    露天風呂でえっちな事するのやばい楽しい
    部屋も無駄に広くて…笑笑
    次からあのホテルで決まりだね露天風呂の湯は一番最初に入れる事を忘れないようにしないとね(о´∀`о)
    また、タイミング合う時は会いに来てね

麻耶(まや)(36)のプロフィール

麻耶(まや)
年齢:
36歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(C)-W56-H80
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 感度抜群