お疲れ様です🥰久々に日常写メ日記!!うちでは中々撮れないので事務所のスタジオさんをお借りして撮るのですが……えろいの難しい!!谷間がほすぃ😭😭😭😭😭スッカスカやん😭😭😭お腹についた肉全部おぱいに移動してくれ!!て感じのあおいです(。・ω・)σ明日10時〜からお城いるから待ってます🥰❤️❤️❤️