このあと17時から出勤いたします

事前ご予約いただいている殿方

本当にありがとうございます

今日お会いできるのとっても楽しみです

本日は月イチのワケありdayです


いつもより少しお得に遊んでいただけるタイミングなので

気になってくださっていた方も

ぜひこの機会にぜひ
19時20分頃~22時半頃まで
ご案内可能なお時間帯あります
予約はこちらから
比較的ゆっくりお過ごしいただけるお時間帯ですので

本指名さまとも

はじめましてさまとも

素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです
「今日ちょっと会いたいな」って思い出していただけたら嬉しいです

お誘い、心よりお待ちしております

本日もよろしくお願いいたします
