むすこっちお熱でヒキ生活暇だったのでブリーチ剤買ってきて髪やってみた!結果うちの🐈と同じ色になりました😂😂😂ほんとーはもっと白に近い金髪にしたいけどー!!ひよってしまった…はからずともインナーカラー暗くて今時?になりました。明日10時から!フルパワーあおいお待ちしてます!