好評のためリメイクして載せました❤️うちの愛猫です すっごい気難しくて仲良くなるには苦労したー!今も機嫌悪いと顔面噛まれるけどほんと可愛いいいいい!!好きすぎて滅❤️❤️明日10時からお城います!事前予約入れてくださる殿方待ってます🥺❤️❤️