本日もありがとうございました🥰きら、無事に退勤しました✨会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました💕一緒に過ごした時間がとっても楽しくて、たくさん元気をもらえました🥺🫶🏻次回の出勤は🌸6月23日 11:00〜19:00🌸を予定しています✨そして実はもうすぐ、きらのお誕生日なんです🎂💓「おめでとう」の一言だけでも、とっても嬉しいので言ってもらえたら喜んじゃいます🥰23日もたくさんのお誘いお待ちしています💕また一緒に楽しい時間を過ごそうね🫶🏻