【16日のお礼】言葉にしようが 、出来まいが? - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【16日のお礼】言葉にしようが 、出来まいが?
  • 2024/03/18 16:51




  • 28日(木)イベントの日
    【14時~20時受付】出勤します☆
    全枠空いております


    また出勤追加したらお知らせさせてください(o^^o)


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【16日のお礼】
    ご新規様とお久しぶりの本指名様
    とってもうれし楽しい一日でした
    ありがとうございました(*^^*)





    初めましてでしたが十色を笑わせすぎですY様


    最初、正直掴みどころがなくて
    でもお顔は優しそうで
    そしてお話すると
    やっぱりとぼけた感じで
    おもしろい事ばかり言って


    色々とビューティーすぎました…


    でも、コミュニケーションが
    本当に自然なかんじで
    私がお願いしたことも
    受け入れてくれたり、逆に気さくなかんじて質問してくれて


    なんだかそんなざっくばらんな
    やりとりがうれしかったです




    「職場では無口」と言いながら


    「あ、喋ってるか。」って
    Yさんの言い方が面白すぎて
    後から思い出し笑いしました


    今回はタイミングが合ってお逢いできてうれしかったです
    ご縁が続きますように


    また来てね






    相変わらず笑顔がずるいY様


    約半年ぶり?(*^^*)
    相変わらずニコニコ愛くるしい
    ついなんでも許してしまいそうに
    なる、ずるい笑顔…


    また思い出してくれて
    お仕事バタバタな中
    逢いに来てくれて
    うれしかったです


    私、勝手にずいぶん年下さんて
    決めつけてたけど
    ご年齢聞いた今もしっくりきません笑
    若者にみえる~(≧∇≦)





    限られた時間な中
    少しずつYさんが知れてきて
    新鮮でうれしかったです


    護身術…十色こそやるべき?(^o^)


    でもそういった日々のコツコツな
    習慣こそが
    Yさんを若々しくステキにしてるんだろうなぁって
    思いました


    お忙しいし少し遠いけど…
    また逢いたいから
    来てね







    ちょうど一年ぶりまさか来てもらえるなんてT様


    ご予約メールでまさかのTさん
    うれしかった~(*^^*)


    相変わらずシャイでハニカミお顔が
    優しいTさん


    いや、一年前よりも
    もっと優しく穏やかな笑顔で
    久しぶりで緊張しちゃうかと思ったけど、とってもここちよく
    ドキドキいっぱいなひとときでした


    言葉数が多くないTさんだけど
    照れる顔が見たい十色は
    イタズラ心が芽生え
    色々話しかけちゃった





    やっぱり照れながら言葉少なめに
    答えてくれて
    楽しかったです


    スヤスヤ眠るTさんを
    起こすかどうかしばらく迷いながら
    穏やかで気持ち良さげな寝顔
    見つめてました


    お疲れな中、また逢えてうれしかったです
    またひょっこり…逢いにきてね


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    今朝
    RADIOで「春めいてきましたね~」
    って言ったけど…
    めっちゃ寒い





    これから妹と打ち合わせです♪


    みなさま
    今日もおつかれさまです


    十色(といろ)



































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群