【25日のお礼】きわめて自然な 私でいられる人 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【25日のお礼】きわめて自然な 私でいられる人
  • 2024/04/26 22:03

  • 次回枠ご案内

    28日(日)【12時~16時受付】


    お誘いお待ちしております


    明日27日はうれしいことに
    ご予約了となりました


    ゴールデンウィークの予定
    出しました♪
    また改めてご案内させてください


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




    【25日のお礼】
    本指名様の3名様
    安心感と心地良さを感じながら
    ドキドキするひとときを
    ありがとうございました





    十色の日記は見ないけど逢いに来てくれるからうれしいD様


    思えばDさんとも
    中々長いお付き合いになってきましたが、出逢った頃から今も
    何も変わらずニコニコ自由な人で


    おかげさまで昨日も十色は
    心地よくのびのび自由で
    ぜいたくなひとときを過ごせました





    何げに白シャツが似合ってるDさん
    そう伝えたら
    「おう、せやな。」と即答するDさん

    Dさんのそういうノリが
    ホント大好きです


    今回もどうにか空き空きじゃなくて
    よかった笑


    「もう、今日がホンマに最後や!」
    って言ってたけど


    また絶対来てや





    まさかまた来てくれるとはT様


    なんでしょ
    Tさんの紳士的な距離の取り方だったり?そつなく楽しい会話力だったり


    きっとこういう方は
    一度きりなんだろうなぁと
    十色データ的に思ってたから


    また来てくれて、うれしかった


    そして同じ女性をリピートするのが
    十色が初めてだと聞いて
    すっごくうれしかった~~





    やはり昨日も
    冷静さと情熱のバランスが
    ステキなTさんでした(o^^o)


    早弁しちゃう話がかわいすぎて
    思い出してクスッとしてしまいました


    またタイミング合うときがありますように
    いや、あると信じて…

    また来てね





    色んな初めての経験や想いをありがと…N様


    またすぐ来てくれて
    うれしくてはしゃぎすぎて
    あのような結果になってしまいました…


    時間があっという間でびっくりしちゃった

    なんだか何回も逢ってるかのような
    ふわふわ軽やかな気分♪

    緊張で息苦しさを感じることが
    一切なく
    自由で自然な十色でいられました


    パタパタ無駄に動きすぎたのは
    楽しかったせいですよ?
    次はクールにがんばってみます笑





    初めての経験も新鮮で
    ドキドキ楽しかったけど…


    やはりリベンジしたいから(笑)


    Nさんこそ忘れないで来てね


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    みなさま
    今日もおつかれさまです


    おやすみなさい


    十色(といろ)




















































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群