飲むべきか飲まざるべきか?? - 相模原人妻城 吉瀬(きちせ)の写メブログ

写メブログ

吉瀬(きちせ)(43)の写メブログ

吉瀬(きちせ)
  • 飲むべきか飲まざるべきか??
  • 2024/03/30 01:21
  • 胃が悪いのですがコーヒーが好きで 「あ、やっぱりイタタ、、、」と思いながら飲んでるマゾです

    この1日飲むのをやめたら全く痛くなかったのでたまには休胃日を儲けてコーヒーは我慢しよう、、


    28日にきてくださったお客様どうもありがとうございました

    遅くなりましてすみません

    N

    28日は来てくださってどうもありがとうございました

    自転車のこだわりさすがでしたね、

    グッズのこだわりがよく知ってる方の様な感じがしました

    天気が悪くて寒かったですね、お部屋に入って温まってやっとホッとしましたね

    N様が潔く大胆にばばばっとハダカになられてドキドキ、大胆、、ですと色々思いながら私も一つずつ脱いで

    ぶるんとオッパ◯が出てそれで鏡の前で歯磨きも、、終わってからだんだん後ろから触られたり挟まれたり、、ツンツンとそしてお風呂で洗ってお触りして
    エロくこの時育てられました

    お湯に浸かりながら触れ合い、、出てからまた触れ合い、すごくパッションを楽しまれる方だなぁと思いました

    合間にお話し色々しましたね私生活もお元気だったりしていろんなところに行かれてたのも興味ありました

    どうもありがとうございました

    またお会いできることを楽しみにしていますね

    S

    28日はお呼びくださってどうもありがとうございました

    前から気にしてくださっててこの日見つけてくださったこと、ロングのお時間もどうもありがとうございました

    初めての時は私はドキドキするもので、一通りお風呂までお支度して、

    ソファに座ってらっしゃるS様のお隣に座ってニコニコとそして自然に寄り添っていきましたねそこからはなんだか自然に任せたり、、触れられてポロリと溢れた◯ッパイにキスされたりして、そこが弱い私は声を上げちゃって、、私もすーっとお足に手を伸ばして

    しばらくくっついて絡めあったり敏感なところを探すように確かめるように互いに熱くなった気がします

    横になって、口も、、でもローションのことは本当にすみません、つけすぎたしそもそも、、でしたしとても熱くいたわり合って感じていきましたね、多めに感じてくださったみたい

    どうもありがとうございました

    またお時間が合いました時楽しみにしていますね

吉瀬(きちせ)(43)のプロフィール

吉瀬(きちせ)
年齢:
43歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H90
  • AF
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • ドM
  • 黒髪
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • パイパン
  • イラマチオ