有効に過ごさないと、、 - 相模原人妻城 吉瀬(きちせ)の写メブログ

写メブログ

吉瀬(きちせ)(43)の写メブログ

吉瀬(きちせ)
  • 有効に過ごさないと、、
  • 2024/04/11 18:42
  • 春なので眠いですね

    昨日のお礼です

    どうもありがとうございました

    遅くなりましてすみません

    S

    昨日は来てくださってどうもありがとうございました

    お菓子もたくさんどうもすみません

    少しずついただきます

    写メ日記読んでくださってて似たところがあるとおっしゃって、親近感が湧きましたS様はお優しい感じで、久しぶりでやや緊張した私が扉を開けた瞬間ホッとするような笑顔を向けてくださいました

    コスプレもどうもありがとうございます私ヒモ水着の様なの好きなんですよねにあったかどうかはわからないけれど、エロい雰囲気で気持ちもエロに傾くし、一人で着るには後ろが、、だからやっぱり結んでいただくことになるし余計エッチですねチク◯もあそこもとても感じ易そうだったし、私久々で感じすぎてくすぐった気持ちいいのが今までにないくらい強くて声が大きくなっちゃいました初ア◯ルに選んでいただけて嬉しかったです

    どうもありがとうございました

    お時間が合いましたらまたお待ちしてますね

    S

    昨日はまた来てくださってどうもありがとうございました

    この間の出勤の後しばらくはとのことでしたので予約いただいてとても嬉しかったです

    長いお時間一緒にいれてとても安心するお時間でした

    タバコのお気遣いもまた、すみません

    手の繋ぎ方も時と場合によってはとてもエロくなって指の横側なんて特にかなり気持ちよくなるものですね徐々に気持ちや身体の方が盛り上がってきましたし、早々に抱擁だったり、絡めあってやらしみを引き出し合っていき、敏感なところも責めあったりして交代する前に興奮をマックスにして、交代して責められて感度はマックスになって、とろとろとしたものがあるのではないかも思うほどに濡れてみたりして感じましたまったりして心地よい疲れに眠りそうになりながらまた元気になるましたね

    どうもありがとうございました

    またお会いできるのを楽しみにしていますね















吉瀬(きちせ)(43)のプロフィール

吉瀬(きちせ)
年齢:
43歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H90
  • AF
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • ドM
  • 黒髪
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • パイパン
  • イラマチオ