こんばんは(*^o^*) - 相模原人妻城 紗蘭(さら)の写メブログ

写メブログ

紗蘭(さら)(30)の写メブログ

紗蘭(さら)
  • こんばんは(*^o^*)
  • 2024/04/13 21:39

  • 皆様こんばんはimg

    最近は子どもの入学式やら
    学校の準備やら送迎やらで
    バタバタとしておりました~:(´ω`):

    あとは、来週水曜日
    まだ子どもが早帰りのため
    短くなってしまい、ごめんなさい
    初めての小学生なので
    予定が全然分からず

    何とか落ち着き始めております(´・ω・`)


    ☆.*゚*¨*.o。+ ☆.*゚*¨*.o。

    最近子どもが、赤ちゃん欲しいと(笑)
    ママとパパがいて結婚しないと
    赤ちゃんは来ないんだよと言っていますが

    「じゃあ早く優しいパパを見つけないとね」
    ですって!img

    そんな単純にいったらいいよね笑
    私も子どもが好きなので
    あともう1人、欲しかった

    これもまた運命(o・・o)/~
    今は目の前のことに集中(*pω-)。O゜

    再来週の水曜日は
    まだ空きがあるそうなので
    ご都合よろしければ
    ご予約くださいねimg

    また合間に更新できれば…

紗蘭(さら)(30)のプロフィール

紗蘭(さら)
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(B)-W57-H83
  • 美乳
  • おっとり
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群