【本日?枠】敢えて言わない 優しさ - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【本日?枠】敢えて言わない 優しさ
  • 2024/04/14 08:30



  • 本日14日(日)
    スタート枠【12時~16時受付】
    いております(o^^o)


    お時間合う
    ご新規様本指名様
    お誘いお待ちしております


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【敢えて言わない優しさ】


    相手の立場に立ち
    余計な一言になるからと


    敢えて言わず見守る優しさに出会うと


    自分も人にそうありたいって
    思えますね(*^^*)







    【12日のお礼】
    この日は新しいご縁や
    仲良し様たち4名様に恵まれ
    癒されつつも充実した一日でした
    ありがとうございます(*^^*)





    お顔見ながらお話できてよかったですN様


    なんだか今回はNさんと逢えるまでが
    いつにも増して
    長く感じた十色でした(*^_^*)


    オキニトークで時々会話してた分
    どんなお話になるかな?
    どんなこと思ってるかしら?
    色々想像してドキドキしてました

    なので、Nさんのお顔みながら
    安心しながらお話できたし
    改めて、Nさんと出逢ってから
    これまでを思い出し


    こうして繋がってるご縁に
    うれしくありがたい思いでいっぱいになりました


    いつも私の日記やRADIO…
    そして今回は特に
    いっぱい驚かせてしまいながら
    あたたかく優しく応援してくれて
    励みになってます


    これからも仲良くしてくださいね




    昨日も今日も
    おいしいお豆さん、止まらない
    ありがとうございます





    こんなに早くまた逢えるなんて
    S様


    「また来ちゃったよ。」


    また逢いに来てくれるだけでも
    うれしいのに…
    こんなに早くまた逢えるなんて♪♪
    (*^_^*)


    平和で穏やかで癒しのひとときでした



    Sさんの
    「怒ったことないし、怒られたことも
    ないんたよなあ。」
    って、何げないお言葉…


    驚きと同時に、納得もしたというか


    Sさんは、相手が嫌がるであろう
    言葉は言わない、さりげない方だなぁって


    かと思ったら
    言葉数も多くないSさんですが
    人が喜ぶことをさらりと言ってくれる


    …あ、ダジャレも…
    不覚にも?何回も笑ってしまいましたよ


    最後、「またね。」
    うれしかったです♪♪


    また来てね





    やっぱりお付き合いが長いから…
    T様


    待ち合わせ場所に現れたTさんが
    いつもよりさらに若々しくて
    目が合ってるのにTさんって
    しばらくわからなかった


    そして今回はさらに
    やんちゃ少年なTさんで
    ドキドキ楽しかったです


    今回は特に、Tさんとお話しながら
    思うことが多かった十色ですが


    「十色ちゃんは無意識に◯◯攻撃だから」には、

    Tさんから、そう言われるって
    なんだか意外で面白かったです


    驚き、呆れながらも?
    今回逢いに来てくれてありがとう




    失敗するか成功するかの結果より
    失敗したとしても
    成長するか、何もしないか
    ただそれだけだと思ってます
    ()


    Tさんに優しく見守っていただけたら
    うれしいです(o^^o)


    いつもいつもありがとう





    初めましてでしたが癒されてしまいましたT様


    前回、私の女性の日キャンセルからの
    今回お逢いできて
    …本当よかった


    少し待たせてしまったのに
    逢った瞬間からニコニコ出迎えてくれて
    そしてとっても気さくなTさんで


    初めましてなのに
    どんどん緊張が解けていったかんじ


    でも、究極の◯◯紳士様ぶりなギャップに
    とってもドキドキあっという間な
    楽しいひとときでした



    「誰に嫌われても娘たちには嫌われたくない。」ってTさんのお言葉
    あれから何回もジワった十色です

    娘さん達幸せですね
    女の子は
    お父さんからたっぷり愛されたら
    大人になっても
    きっと心配ないです^ ^


    Tさんは、娘さん達だけでなく
    どんな女性達からも間違いなく
    好かれてしまう人柄だと思います


    うれしいメッセージもありがとうございます(*^^*)


    …ぜひぜひまた来てね


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    みなさま
    穏やかでステキな日曜日となりますように


    十色(といろ)







































































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群