ここに居るって言う存在証明【 告知色々】 - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • ここに居るって言う存在証明【 告知色々】
  • 2024/04/14 17:48
  • プロレスは究極の道徳。
    と、最近感じていて、それを昨日言葉にした。



    はい。
    なんとやら童話じゃないけれど
    「春風と太陽」よろしく
    日中と夜の気温差!
    然り気無い花粉!びえ!ズビズビバ!




    ワンワンの大合唱でほぼ寝てないまま
    アレコレしたので
    既に眠さ75%。だが、今寝ると
    夜中に起きる自信があるので
    あと数時間は起きてようと思ってます!


    余力25%あれば余裕っしょ!←








    さて。
    次回の出勤予定とイベントの告知。デス



    4/16  かよーび←
    12:00→20:00


    4/18 もくよーび
    18:00→26:00


    4/19 きんよーび
    18:00→26:00
    (18:00からご予約頂いて枡)




    『ゴールデンなウィークなんだぜ』チケット
    絶賛配布中

    27日までバラまいているので
    是非、貰ってくださいね



    そして、本来は15日からの告知予定だった
    ウーパールーパーフライングイベント
    『おか割』

    『おか割』は昨日の夜から
    すでに始まっているので
    今日も、今!進行形でご利用可能です




    配布中チケットやおか割の詳細は
    私の日記を遡るか
    各サイトトップページの
    お店情報に記載されてるので
    見てみてください



    昨日の朝に
    オキニトークでお問い合わせ下さったゲスト様。

    ご希望の時間に添えなくてごめんなさい!

    懲りずにまた、声かけてみてください







    探し物を見つける旅をし始めた4月。
    答えは近くに沢山落ちている。
    少しずつ少しずつ。
    1つ1つは小さいけれど
    共通していることがあるってこと。
    ちゃんと気づけてる私えらい!



    『愛着』が沸く瞬間に
    良く出逢えるのが、このお仕事の魅力。


    細くても、太くても
    糸が繋がる嬉しさ。
    なるべく切れないようにするけれど
    それは、片方だけじゃ成り立たない。


    切れたかも知れない。って
    寂しくなるけど
    まだ繋がってた!って思える瞬間は
    いつだって嬉しくて泣きそうになるんだよ。


    不安定な存在証明をくれるのは
    いつだって、可愛がってくれてる人たち。


    ありがとうデス



    …いや、長いなwww



    さ。ワンワンをワンワンさせよう!

京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型