珍しいこともあるまじろ - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • 珍しいこともあるまじろ
  • 2024/04/15 20:21
  • もーーーーね。
    しょーもない駄洒落がどうしても言いたくなるの
    どうにかならないか!←


    あ。こんばんは
    お仕事お疲れ様です。


    今日はどんな一日でしたか?



    私は
    ゲ謎を何回もおかわりしてます!

    ゲ謎観る→ベソベソ→ゲ謎観る→スンスン

    ちゅいったー見てプロレス情報収集

    ゲ謎で出てきたアレコレをググる

    ゲ謎観る→ベソベソ

    の無限ループwww


    墓場鬼太郎と6期鬼太郎も
    観たい。

    墓場鬼太郎→ゲ謎→墓場鬼太郎→ゲ謎

    隙間時間に6期鬼太郎

    6期そこそこ長いから間にゲ謎


    とかやってGWは終わる予感






    さて、枕がずいぶん長くなってしまったけど


    明日4/16は
    12:00→20:00で出勤します


    珍しく早い時間。
    そして、12:00と言う。
    私的にはかなりの早出。


    需要あんのか…?
    どうなんだろ…?


    かなり不安ですが。

    ドキドキしながらイキます



    一応20:00ですが
    21:00まではお尻出ても大丈夫なので
    ギリギリでもお誘いください







    ちょっと耳の痛い話になるかもですが
    個人の感想です。(必殺よなw)



    推しのお姉さんが
    追記で上げてた文章が
    あまりにも攻めすぎてて
    『あぁ!やっかし、カッコいいゼ!』
    ってなった。


    はじめは
    普通より若干荒ぶってる?
    まぁでも、通常運転よね~んふふ~。
    って流し読みしてて
    後でまた、ゆっくり読み返してみたら
    ずいぶんな長文で追記があって。


    んおぉう…。大変なんやな…。
    と。思ったけれど
    彼女が言うと嫌味がないというか。
    んだんだ。って思う不思議。



    最近、言わなくなってたジャンルだったから
    巻き込み事故ったっぽいな。


    だけど
    猛烈に痺れた一文があって。


    んおぉぉおおおおおおおおおおお!
    すげぇええええええええええ!


    ってなった。


    これ、違う人が言ったら
    すりぃさんの「それ炎上じゃない」案件だったと思う。

    すりぃさんの曲が瞬時に脳内再生されて
    余計になんかテンション上がってしまった!



    んーーーーー
    好き






    さ。明日は早起きなので
    ゲ謎観ながらお風呂に入って寝ます!




    ひとまず消灯!



京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型