【13日のお礼】穏やかでおもし ろい人【次回?枠】 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【13日のお礼】穏やかでおもし ろい人【次回?枠】
  • 2024/04/16 11:39



  • 次回枠ご案内

    20日(土)【17時20分頃~】1枠のみ


    この日は
    椎奈&トイロ限定3Pデーです♪

    もちろん
    椎奈さんとだけトイロだけ
    もうれしいですが





    お得な引き♪
    この機会にぜひ逢いに来てね


    お誘いお待ちしております


    17日はうれしいことに
    受付終了となりました


    またシフト決まり次第
    お知らせさせてください(o^^o)


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【13日のお礼】
    とってもお久しぶりな本指名様方
    安定な仲良しな本指名様の
    穏やかなのに面白い3名のみなさま
    ありがとうございました





    久しぶりに逢ったら一段と爽やかに
    なってたK様

    一年以上ぶりに目の前に現れた
    Kさんは爽やかすぎて
    一瞬素通りするとこでした


    グリーンのセーターも本当よく
    似合っていました




    一年前より少しお仕事の環境が
    よく変わったと聞いて
    なんだか十色もうれしくなりました
    (o^^o)

    それでなくても大変なお仕事や立場な
    Kさんだから
    少しでも整ってよかった


    私がKさんの立場だったら
    きっとうまく出来ないな

    頭がさがります


    普段のお疲れから少し眠ってる
    Kさんの穏やかな寝顔
    しばらく見てました


    また気が向いたら
    ひょっこり逢いに来てね

    逢えて本当うれしかったです







    やっと逢えた~~N様

    先週とってもお久しぶりに
    オキニトークから
    ご予約のメッセージいただいたのに
    僅差で埋まってしまって


    そしたら今回タイミング合って
    本当うれしかったです


    もうホントNさん
    「また来るね詐欺」だと
    私あきらめてたから…笑
    なおさらうれしかったです


    って、はしゃぎすぎて
    間違えてなぜか「君は…」とか
    どした?トイロ?…
    雑とかちゃうで


    それくらい楽しかったです





    椎奈さんのこと
    そう見てくれてるのが
    すっごくうれしかった
    それ正解です(^o^)ハイ、シスコン笑


    限定3Pもどうなるかな?
    実現したらうれしいです


    楽しかったから
    また来てね


    最後のNさんのお言葉は
    本当うれしかったです(*^^*)





    穏やかさとやんちゃさが、やっぱり心地よくてクセになりますA様


    Aさんと逢う前は
    待ち合わせの前からニタニタしてしまいます


    だって、間違いなく楽しくて
    わくわくドキドキが止まらないから


    あ、ケラケラも止まらないね




    お部屋でゆっくりしてたら


    「ねえ、十色ちゃんごはん食べた?
    中華食べたくない?いっちゃう?」


    「食べたい」



    ノリよく軽やかに
    また行っちゃいましたね♪♪




    しばし黙々と食べ合う空腹の2人



    おいしかったね~
    ごちそうさまでした(o^^o)


    Aさんとのひとときは
    他の何かに振り回されず
    自分らしさを取り戻せる
    大切で貴重な時間だなぁと


    いつも思わせてくれます


    いつも未熟でどんくさい十色を
    優しく見守って応援してくれて
    本当にありがとうです(*^^*)


    次回また楽しみにしてます



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



    今日は椎奈さんと動画撮りに
    東京へ

    あ、動画の為に東京ではないか


    食べたいものがあって東京だ


    行ってきます♪


    みなさま
    午後からもおつかれさまです


    十色(といろ)









































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群