【14日のお礼】十色もつられて ニコニコ(^o^)♪ - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【14日のお礼】十色もつられて ニコニコ(^o^)♪
  • 2024/04/17 21:18

  • 今日お店に
    椎奈さんとの3Pのお問い合わせ
    くださったお客様
    十色の時間の都合でごめんなさい
    私も残念です
    また懲りずに…
    2人に逢いに来てくださいね





    今日は椎奈&トイロの
    初☆3Pデーでした


    おかげさまで
    楽しく充実した

    姉妹3P幕開けの日となりました


    ありがとうございます(*^^*)





    20日(土)
    【17時20分~】1枠のみ
    いております(o^^o)


    椎奈さんのみ十色のみ
    椎奈&トイロの3Pで


    全てうれしいです
    お誘いお待ちしております


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【14日のお礼】
    なんだか特にこの頃は
    ニコニコ穏やかでユーモアがある方々
    で、十色もつられてニコニコになれます
    3名の方々ありがとうございました





    最初はぜんぜん目を合わせてもらえなくて…S様


    スタッフさんから十色をおすすめされての初めましてで…
    最初の方はぜんぜん目を合わせて
    もらえないから…

    あ、ガッカリされちゃった??
    と、内心焦っていた十色


    でも段々打ち解けていき
    (って、十色は思ってます)
    目も合わせてくれる回数も増えて


    ニコニコ穏やかなSさんに
    どんどん癒されてしまいました
    (o^^o)



    Sさんが最後、言ってくれた言葉に
    安心して…
    何よりすっごくうれしかった~~


    私こそ、優しくて楽しくて
    ときにイタズラっぽい瞳な
    Sさんと出逢えて
    スタッフさんに感謝です(*^^*)


    次はハイボール残さず飲みます


    またぜひぜひ逢いに来てくださいね





    お久しぶりにまた逢えてうれしかったですK様

    半年ぶりくらいかな?(o^^o)


    Kさんのご予約メールが届いて
    やったと
    声が出た十色です


    Kさんの静かに淡々と
    そしてユーモアたっぷりなお話を聴くのが、私は大好きで


    特にネコちゃん話は楽しみにしていました


    でもネコちゃん大変でしたね
    良くなってきてよかった



    こちらに来られたときに
    ときどき逢いに来てくれるKさん

    なんだかんだ
    お付き合いも長いだけど
    Kさんの絶妙な距離感の取り方が
    私はとても心地いいです


    お忙しい中
    また思い出し逢いに来てくれて
    うれしかったです(*^^*)


    またこちらに来たときは
    来てね





    こんなにたくさん逢っても
    いつも笑わせてくれるK様


    Kさんとももう
    2年近いお付き合いになるけど
    ご縁て不思議だなぁと思います


    十色に飽きないのかな?とも
    不思議
    そして感謝しかないです


    いつもガハハと笑い元気印いっぱいな
    スーパーマンKさんだけど


    Kさんは実は空気を読むどころか
    人を喜ばしたり
    さりげなく寄り添ってくれる人だから


    私は何回救われ元気をもらってるか
    しみじみ考えてました


    …って、言いながら


    「腹減ったか?」


    「減った」


    即答の十色





    おいしかった
    ごちそうさまでした


    何食べても何をしてても
    おいし楽しいです(o^^o)


    いつもありがとです


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    気持ちいい疲れと充足感で
    今日は、あ、今日も
    よく眠れそうです


    おやすみなさい


    十色(といろ)









































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群