穀雨?先日のお礼? - 相模原人妻城 紗蘭(さら)の写メブログ

写メブログ

紗蘭(さら)(30)の写メブログ

紗蘭(さら)
  • 穀雨?先日のお礼?
  • 2024/04/22 20:51
  • 皆様こんばんは♪

    今日は雨でしたねimg
    春雨は穀物が育つために必要ですから
    「生憎の」と書くのはだめだっと
    思った紗羅さんです

    穀雨の時期ですね(*´`)
    しとしと振る雨の音も好きです


    そういえば
    最近は子どもが、よく褒めてくれるんです(*´▽`*)

    昨日は割と疲れていて、子どもが
    お風呂に入ってる間に洗濯物を畳んでいたんです
    そしたら案外早く出てきて
    私の様子を見た瞬間

    「わ!ママこれこんなに凄いじゃん!
    がんばったね!」と

    褒めてくれたのです笑


    重い荷物を運んだ時や
    家事をやり遂げた時とかに
    こんなに褒めてくれるのが
    7歳児だなんて…

    私も褒めることを大切にとは意識していますが
    叱ることも多いので
    なかなか忘れがち


    大人もやはり、褒めてもらえると
    嬉しいものですよねぇ(*´▽`*)

    さ、
    今月もあとすこし、がんばりましょ~(*´ω`*)



    ☆.*゚*¨*.o。+ ☆.*゚*¨*.o。

    おひとりさま
    先日も貴重なお時間をいただき
    ありがとうございました


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです
    大丈夫、天然は直りませんよ笑
    私だけに見せるからいいじゃないですか(*´`)(´`*)
    何だかお話していると、癒されるので
    またすぐ会いたくなってしまいますimg
    健康の話も、やっぱりしちゃうよねimg
    走ることも自分で調整されてて
    さすがだなぁと思いました
    私も忙しさに追われて
    なかなか体動かせないでいますが

    また子どもと柔道やったり
    ボクシングやったりして
    健康寿命伸ばしたいです
    またたくさん、お話しましょうねimg

    お風邪など召さぬよう
    お気をつけてくださいね(* )”

紗蘭(さら)(30)のプロフィール

紗蘭(さら)
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(B)-W57-H83
  • 美乳
  • おっとり
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群