狂い咲き。と言うのか満開。と 言うのか。 - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • 狂い咲き。と言うのか満開。と 言うのか。
  • 2024/04/25 05:29
  • ツツジが連日ところ狭しと
    花を広げて咲いているのを良く見かける。

    キレイな白だなぁ。と
    雨に濡れてる姿に見とれてしまう。


    びっくりするような真っ赤なツツジも
    あるのね。
    一際目を惹く。


    薄いピンクの中に
    濃いピンクが数個だけ咲いてる。


    アレってなんで?


    色が混ざる過程で出てくるのかな?



    多勢の同色に
    違う色が混ざってると目立つ。


    堂々としてて美しいなぁ…。



    うっすい紫の藤の花。
    その下で咲くツツジ。


    藤の花と言えば
    個人的に因縁があることを思い出した。
    嫌いじゃないんだ。藤の花。





    どうでもいいけど
    ツツジって漢字で書くとびっくりする。
    読めないし書けない。



    変な時間に寝て起きたから
    寝れないまま朝。

    ちょっと寝なきゃな。


    …の前にゴミ出しにいかなきゃ。




    夢で逢えたらいいのに。って
    思うのに
    夢で逢えたら逢えたで
    切なくなる身勝手な感情は
    何歳になったら治るのだろうか?


    …ま。治す気ないんだけろ。




    花が開いて濡れてる。


    って単語に官能的な痺れを覚えるくらいには
    大人になったよ。へへん。



    煩悩は
    ひゃく。と。やっつ。


    ぺぺぺぺぺーーーーーーい。


京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型