[お題]from:メロンパンさん - 相模原人妻城 吉瀬(きちせ)の写メブログ

写メブログ

吉瀬(きちせ)(43)の写メブログ

吉瀬(きちせ)
  • [お題]from:メロンパンさん
  • 2024/04/26 19:09
  • お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    昔通帳を拾って届けたことありました。

    その後どうなったかわからないけど


    それよりもここ何年か私の方がよく落とし物しました

    ポケットに入れてしまったスイカ(じゃないよー)を座席にポロリ..

    足元に置いたiPadを入れた袋一つを置き去り..

    財布を車から降りた時にボトリ..

    スイカとiPadは小田急線の中での話なので、(iPadの時はどこにいったか、中にあるか確認してもらいながら待ってハラハラしましたけど)

    落とし物は最終の小田原に行ってしまうので、取りに行きました泊まっていきたくなりますね。

    お財布も無事届いてたとのことでした。

    日本はありがたいです。

    昨日のお礼です

    どうもありがとうございました

    遅くなりましてすみません♀♀

    M

    昨日はまた来てくださってどうもありがとうございました

    とても久しぶりでお互い記憶があちこちに行ってしまったかもしれませんが改めて近況と私の趣味(勝手に色々お話ししたりして)のお話をしたり、それとお仕事先の共通点があったりしてちょっと時間蘇りできたかなぁ

    改めてプレイをしてみて、ドS様でしたので口がいっぱいで苦しくなっちゃったりしましたけど、加減をつけてしてくださったので激しくやらしく楽しくでした

    また思い出していただけたら

    宜しくお願い致します

    I

    昨日はまた来ていただきましてどうもありがとうございました

    また事前にご予約と長くお時間くださってとてもありがたく思います

    いつもたくさん◯◯持ってきていただいて嬉しいです

    なんでそんなに集められたのでしょうーとお聞きしたいような気がします

    いっぱい写真も撮って貰えてもっと身体体鍛えないといけないですね

    ベッドはぬるぬるになっちゃってお風呂でもまた旅行の時の話ができて楽しかったです

    また写真やおもちゃ楽しみです

    お待ちしていますね

    明日
    遊びに来てくださると嬉しいです

    良い時間がありますように



吉瀬(きちせ)(43)のプロフィール

吉瀬(きちせ)
年齢:
43歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H90
  • AF
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 美尻
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • ドM
  • 黒髪
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • パイパン
  • イラマチオ