【4日のお礼】ニコニコ笑顔が ステキな人【次回?枠】 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【4日のお礼】ニコニコ笑顔が ステキな人【次回?枠】
  • 2024/05/06 11:51


  • 次回枠のご案内

    ☆8日(水)【14時半~18時受付】

    ☆10日(金)【20時~22時受付】


    お誘いお待ちしております

    本日はうれしいことに
    ご予約了となりました


    ★★★★★★



    8日は椎奈さん出勤するので
    限定3Pの方は
    【14時30分~】1枠いております


    椎奈さんだけトイロだけも
    もちろんうれしいですが♪



    5月までの引きのお得なこの機会に
    ぜひ遊びに来てくださいね


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【4日のお礼】
    ニコニコ笑顔が
    ステキな方々ばかりでした
    本指名様の3名様
    ありがとうございました(*^^*)





    マイルール破ってまたきてくれた~
    S様


    「来ちゃった」


    Sさんのそのセリフ、大好きです


    フリーで入る決まりごとを破り
    こうして逢いにきてくれることも


    Sさんのニコニコ笑顔を見ることも
    うれしい十色です





    Sさんと逢う度に
    人生楽しんだもん勝ち♪と
    思い知らされます


    今回はシチュエーション変えての
    待ち合わせ
    ドキドキ楽しかった~

    いつもと違い
    アウェイ感たっぷりなSさんも
    見ていて新鮮でした


    あれからおさまったかな?
    おちついてますように


    また、マイルール破って
    来てね





    また逢いに来てくれた~♪♪
    S様

    うん、前回たしかに
    また来るとは
    Sさん言ってくれたけど…


    Sさん優しいし気を遣って?とか

    スタッフさんにおすすめされてがきっかけだしなとか


    何より目を中々合わせてくれなかったしなとか


    なので…来ないかもって思ってたから


    また来てくれて本当うれしかった~~



    今回は
    前回よりさらにSさんを知れた気がして

    あ、違うな
    Sさん、ニコニコして十色の話を
    聴いてくれたんだった


    でもでも
    そんなに多くは語らないSさんだけど
    考え方がシンプルで漢気ある方だなぁと、思いました


    一緒に笑い飛ばしてくれて
    うれしかったです(*^_^*)





    ハイボールごちそうさまでした
    写真撮り忘れたσ^_^;


    次回はハイボール2杯ねって
    言ってくれましたよ?


    来てね





    今回もいっぱい引いたゆ?
    A様


    もう、ホントに…
    変わらず笑わせすぎです


    十色を誘導して
    見事に引き出すAさん


    悔しいけどひっかかる自分も
    嫌いじゃないです


    ていうか、本当楽しすぎる


    Aさんの
    ちょいワルでイタズラ心たっぷりな
    その時の顔、好き





    いつも何があっても
    Aさんの優しいニコニコ笑顔と
    そのユーモアたっぷりさで
    どんなことも浄化され
    昇華されてるなと


    今回また十色は思いました(*^_^*)


    いつもいつもありがとう


    次回、またその次も
    楽しみしかない十色です


    おいしかった
    ごちそうさまでした


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    今日逢いに来てくださる方々


    お気をつけてお越しくださいね


    楽しみすぎます


    みなさま
    午後からもステキな時間を
    お過ごしください


    十色(といろ)































































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群