昨日はちょっと炭水化物食べ過ぎたから……今日は夜のみの食事🍴
お腹減った~🫠
18日のお礼💌
スタートの本指名様
3ヶ月ぶりで会ってない間に色々ハプニングあったんだね![]()
腰も大事だから無理せずにね![]()
手術終わったらまた報告しに来て下さいね💕︎🥹
真ん中の初めまして様
声も見た目も若くてちょっとドキドキしちゃった💓
同じ種類の猫ちゃん飼ってるしね、偶然🐈
また休み合えば来て下さいね![]()
ラストの本指名様
今日の初ホテル良かったでしょ?🏨
あなたの年齢で2回は元気だな~、私がクタクタ🤣
キットカット&飲み物ありがとうございます![]()
土曜日なかなか出れないけどまた来てね👋