昨日の夜ラーメン食べたからか?台風のせいか?……お腹の調子悪い26日のお礼💌スタートの本指名様今日もロングでありがとうね❣️あっという間に時間過ぎちゃったね……次回は少し間空いちゃうから淋しいけど待ってますねラストの本指名様もう何回会ってる?入店当初からだからあなたと一番会ってると思うんだけど🤔私も昔より変態になった💦🤣うな牛かき込んだね、ご馳走様でした♥️またね👋